今日も飲まなきゃやってられない

人生の半分ぐらいを終えた女の仕事と日常

部屋とYシャツとグラブルと私

 

スマホを買った時からグラブルやってるから、グラブル歴は多分8年ぐらいになるんじゃないかな。

 

とはいえ、グラブル歴が長いって言うだけで、全然まじめにやってないから

(真面目にやるってのもあれだけど)

武器なんかは運営が大盤振る舞いしてくれてやっと揃ったし、イベントを時々やってはログインしなくなるってのを繰り返してるから強くなる訳がなくて。

 

そんな私でも、なんかシエテさんとカトル君を手に入れることができたんですよね。

 

シエテさんはもう前から好きだなぁ好きだなぁと思ってて、でも入手方法が果てしないから、無理だろって諦めてたんだけど。

ものすごい暇な日曜日に、なんか急に、やるか!  ってアイテム収集を始めたら。

だいたい一週間ぐらいでシエテさんが手に入ったのですよ。

 

つまり、8年間適当にやってたら、シエテさんが来てくれる。

でも、8年。8年グラブル。生まれた子が小学校に入るまで、スマホの中に居続けるグラブルアプリ。

 

すごいと思うよ、グラブルって。

特に年末と、夏休みに無料でガチャをぶんまわさせてくれるとことか。